猫海

猫海

2015年8月13日木曜日

挑戦と研究

今日は、東京都武蔵村山にあるクライミングジムMABOOへお邪魔させてもらいました。
ここには来た回数は少ないですが、課題の発想には毎度驚かされます。
いつもは、開店と同時に閉店まで登り詰めるのですが、
開店には近くの公園で寝過ごして遅れ、登りも自分の体力のなさとか痛感しましたわい、まぁそんなことはいいです。
今回は、店長の充男さんとたくさんお話させてもらいました。
身になる話は少なかったかも知れない、、。笑
けど、とても充実した時間を過ごせました、ありがとうございました!
充男さんもカレー好きと聞いて嬉しいかぎりでございます、今度俺のカレーも食べてみて貰えたら嬉しいなぁ。笑

明日はいよいよトリップ最終日。
最後にやらかさないように気をつけなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿