猫海

猫海

2015年8月8日土曜日

祭りの前の静けさ

気づいたらすげー久々の更新じゃないか、、。


最近ろくに外出てなかったので、久々にトリップすることに。
もちろんオール下道、下道運転にも慣れたものです、あっという間。
しかし6時間道中一回も音楽流さなかった(着いてから気づいた)俺はやはり変なのかな、、。
まず最初の目的地、岐阜県飛騨市神岡町には、クライミングジムEIGHT-ROCKがございます。
俺は初めてここに来た時、常連の方に梅干しをいただいて、のどかな景色のみれる縁側で食べてたのがいい思い出です。
いち869erである俺、うきうきしながら店内に入ると、、、
ちょうど明日、869セッションBBQがあるとのこと。
お祭りの前日に来ちゃったわけですね、なんてタイミングの悪い。
しかし、明日公開の課題を特別にトライさせてもらってありがたや。。
しかし作業中にガンガン登っちゃって邪魔にならなかったか心配。
課題修正のお手伝いしたり、結局閉店ちょい過ぎまで楽しませてもらいました。
ありがとうございました!

その後、明日の目的地近くまで移動。
2時間運転して、また音楽つけてなかったわ。



明日、BBQかぁ。


ううっ、、
寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿