猫海

猫海

2014年12月6日土曜日

旅の始まり〜TNFC2015

最近、よく県外遠征みたいなことしてるんですが、

今回は12月5日〜13日まで旅にでることに。
目的は、コンペと期間限定課題と岩。




本当はこの旅以前に、事あるごとに旅にでてたのだが、まぁその話は追い追い。



12月5日は移動日。
この日は僕の地元新潟が大雪。その大雪を食らう前に逃げたという結果になった。
しかし途中、長野の峠道とかで道が凍ってるのはやだったな。




そして旅のはじめ。
まずは、The North Face Cup 2015に参戦してきました。

実は大きいコンペはこれが初。


会場は、「ClimbingJAM2( クライミングジャム2)」


静岡の浜松にあるジムですね。





まぁ、コンペはこんな感じでー、とかアレがだめでコレが良くてみたいなことツラツラ書くのもいいかなぁ、てか前はそうしたんですが、今回は結果だけ。



本戦出場できる人数は4人、で僕は5位でした。






実力不足だったな、って言葉で片付けることとしよう、とりあえず。




参加賞はTシャツが良かったなぁ。


幸先悪いが旅は始まったばかり!
これからだッ


0 件のコメント:

コメントを投稿